人気ブログランキング |

オートリゾート八雲 staff blog

yakumocamp.exblog.jp
ブログトップ

「手ぶら体験農園」参加者募集中!

→ オートリゾート八雲

キャンプ場内に畑があることをご存じですか?
e0270550_1674010.jpg

ゴールデンウィーク明けから、
スタッフが土を耕して苗つけの準備を進めてきました。

あたたかくなってきましたので、
これから色々な野菜を植えていきたいと考えています。

せっかくですからキャンパーの皆さんも、
1区画いかがですか?

キャンプ場に訪れる度に、
畑作業に汗を流して、
八雲産の新鮮野菜を育ててみませんか?

道具をお貸ししますので手ぶらでOK!
肥料や苗もキャンプ場でご用意します。

もちろん夏から秋にかけての収穫も楽しみながら、
バーベキューやキャンプ料理の食材としてご賞味ください。

ご家族で、ご夫婦で、グループで、個人でも、
農作業を通した地産地消の活動で、
八雲の魅力を存分に味わっていただきたいと思います。
e0270550_1614378.jpg


<募集要項>
[期間] 2012年度営業終了まで
[募集] 20区画分 (1区画あたり約1.5坪)
[料金] 10,000円
[内容] ・キャンプ場宿泊利用に際して、指定の区画で自由に畑作業を行うことができます。
      ・道具はキャンプ場で貸し出しますので、手ぶらでOKです。
      ・肥料や苗もキャンプ場でご用意します。
      ・苗の種類は限られていますので詳しくはお問い合わせください。
[特典] 秋の収穫時には、じゃがいもを10kgプレゼント
[注意] お客様ご不在時における農園管理は、キャンプ場スタッフがお手伝いさせていただきますが、天候等により生育状態や収穫状況が変わりますので、あらかじめご了承ください。

まずはキャンプ場フロントまでお問い合わせください。
詳しくご案内させていただきますね。
by ar-yakumo | 2012-05-22 10:00