オートリゾート八雲 staff blog

yakumocamp.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012年の営業を終了いたしました

→ オートリゾート八雲

2012年シーズンの営業を終了いたしました。

冬季クローズ期間に入りますが、
次年度へ向けて着々と準備を進めてまいります。

来春に元気な皆さまと、
お会いできる日を楽しみに。

スタッフ一同、またのご来場をお待ち申し上げております。
e0270550_17501785.jpg

ありがとうございました。
[PR]
by ar-yakumo | 2012-11-11 17:00

「THANKS YAKUMO 2012」  感謝をこめて・・・

→ オートリゾート八雲

いよいよ今シーズンも最終日を迎えました。

今年も多くのキャンパーの皆さまと出会えたこと、
本当にうれしく思っています。

感謝の気持ちをこめて、
秋晴れのもと、
毎年恒例のクローズイベントを行いました。
e0270550_1765588.jpg

みんなでもちつきだー!!
e0270550_17104267.jpg

つきたてのお餅をを丸めて、おいしくいただきました。
e0270550_1712268.jpg

皆さんに召し上がっていただこうと、
この日のために用意したスタッフ手作りのスペシャルデザート
e0270550_17151596.jpg

e0270550_1722513.jpg

日が暮れるとずいぶん冷え込むようになりました。
BBQや汁物が、とてもあたたかくおいしかったですね。
e0270550_17203233.jpg

e0270550_1721789.jpg

最後は恒例の「景品釣り大会」で、子どもたちも大喜びでした。
e0270550_17241758.jpg

[PR]
by ar-yakumo | 2012-11-11 15:00