オートリゾート八雲 staff blog

yakumocamp.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「YAKUMO★おたのしみナイト」で思い出の夜を

→ オートリゾート八雲

秋の夜長を楽しんでいただこうと計画した「おたのしみナイト」

キャンパーの皆さま、お楽しみいただけましたでしょうか?

抽選会でみごと当たった方、
おめでとうございました。
スタッフが手塩にかけて育てた特等のスイカはいかがでしたか?
e0270550_9392290.jpg

e0270550_9542843.jpg

ガットギターのソロ演奏で、
ムーディーな雰囲気に酔いしれ、
楽しいキャンプファイヤーは、
みんなでキャンプソングを歌いながら盛り上がりました。
e0270550_947755.jpg

e0270550_949473.jpg

[PR]
by ar-yakumo | 2012-09-16 10:00

畑は豊作です!!

→ オートリゾート八雲

いつまでも残暑がつづく9月…

どうして今年はこんなに暑いの?
…と叫びたくなる今日この頃。

でも、キャンプをするには、
まだまだイイ季節ですね。

おかげさまで連日の暑さと日差しにより、
畑の野菜は豊作です!
e0270550_916811.jpg

e0270550_9182290.jpg

ご来場いただいたキャンパーの皆さんに、
ぜひご賞味いただきたく、
「新鮮野菜のつかみ取り」でおすそわけさせていただきました。
e0270550_9193080.jpg

e0270550_9141989.jpg

ぜひおいしく召し上がってくださいね~

キャンプ場では収穫体験(おひとり¥300~)も承っていますので、
ご希望の方はフロントまでご連絡ください。
[PR]
by ar-yakumo | 2012-09-15 22:00