オートリゾート八雲 staff blog

yakumocamp.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

HTB(北海道テレビ)「イチオシ」がやってきた!

→ オートリゾート八雲

HTB情報番組「イチオシ」の取材がはいりました。

なんと!現地からの生中継…
スタッフは緊張しながらも、
一生懸命、キャンプ場をPRさせていただきました。

ご覧いただけましたでしょうか?
e0270550_6324629.jpg

「手ぶらでキャンプ」や「ピザ焼き体験」を詳しくご案内。
e0270550_6343234.jpg

大野恵アナウンサーにインタビューされながら、
キャンプ場の魅力をお話しさせていただきました。
e0270550_642343.jpg

自慢の五右衛門風呂もバッチリPR!
e0270550_64547100.jpg

緊張の生放送は無事に終了!
イチオシスタッフの皆さん、ありがとうございました。
e0270550_6494310.jpg

今度はゆっくり遊びにお越しくださいね~
→ イチオシ!生中継 6/21放送
[PR]
by ar-yakumo | 2012-06-21 22:00

体験農園が着々と・・・

→ オートリゾート八雲

気温が上がったり、下がったり・・・
夏が待ち遠しいですね。

そんな中、
手ぶら体験農園が着々と整備されています。

植えている苗の種類も豊富で、
収穫の時期が楽しみです。

今年の畑作りは、
ものすごく気合い入っていますよ!

7月頃になりますと、
少しずつ色々なものが実ってきますので、
ぜひ収穫体験をお楽しみください。

それまでスタッフが愛情をいっぱいかけておきますね~
e0270550_20405081.jpg

e0270550_20415994.jpg

[PR]
by ar-yakumo | 2012-06-17 20:00

北海道オープンいよいよ開催間近!

→ オートリゾート八雲

第1回 北海道オープン ディスクゴルフトーナメント

いよいよ開催日が近づいてまいりました!

本大会の参加選手には、
日本トップクラスのプレイヤーがたくさんエントリーされているそうです!

特に大会2日目の6月24日(日)、プロ部門決勝トーナメントの、
ハイレベルな白熱戦は一見の価値ありです!

ご家族でお楽しみいただける体験コーナーなどもございますので、
ぜひ観戦にお越しください。

サイトの予約はまだまだ承っていますので、
キャンプを楽しみながら、
ニュースポーツの「ディスクゴルフ」にもチャレンジしてみましょう!

第1回 北海道オープン ディスクゴルフトーナメント
[PR]
by ar-yakumo | 2012-06-14 09:00